So-net無料ブログ作成
旅行・おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

旅行 [旅行・おでかけ]

今年も夏旅行からもどって1週間近くがたちようやく一段落したところです。

今年は台風の卵がたくさんできてたようで、半分以上曇天やら風雨やらにやられましたが、それでもホテル移動にもだいぶなれ、また違った旅行が楽しめました。

息子抜きの初旅行。

物寂しくもあり、やはりお買い物代好きの二人にとっては至極の時間もアリで、それはそれでよかったのかもと思います。

秋から冬にかけて今度はコンサート旅行やら息子のところへの旅行やら様々お出かけ予定アリですが、無事飛行機が手配できますようにw

また落ち着いたら皆さんのところへお伺い申し上げます♪

夏合宿w [旅行・おでかけ]

今年もこの季節がやってまいりました。夏合宿ですw

こりもせず南の島ですw

初のLCC利用で、Twayでいってきます。

安いところを探して8日間の日程になりました。ホテル代が加わると安くないんじゃなかろうかとも思いますがw

それでも定宿以外のホテルも入れつつ、楽しんでくる予定。

日程変更は1区間5千円なので、出発日や帰国日、両方変わることもなさそうだから片方くらいならなんとかなるかなってところです。

息子の自動車学校のお金も振り込まねばw

カードで払えて助かりましたw

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ [旅行・おでかけ]



今年もよろしくお願いします(^-^)/

更新頑張ります(^-^)/

ウォーキング復活しなくちゃ(ーー;)

雪女伝説 [旅行・おでかけ]



やはり雪女伝説は健在(^-^)/

私が滑ってる間、がんがん降ってました(^_−)−☆

皆さんも良いお年をお迎えください(^-^)/

気分転換 [旅行・おでかけ]




お天気で良かった(^_−)−☆

すごいもの博 [旅行・おでかけ]



いいお天気の連休におこなわれた愛媛すごいもの博(^-^)/

かなりの人出でしたが、ガラポンあり試食ありといろいろ楽しんできました(^-^)/

テイクアウトでたべもの買ってランチもなかなかヨカッタヨカッタ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

椿神社 [旅行・おでかけ]



素晴らしい秋晴れの中、ユネスコ主催の写生会です〜

七五三参りの親子連れはもちろん、結婚式まで\(^o^)/

暑かったけど、素敵な秋の1日になりました\(^o^)/

ダッフィー(≧∇≦) [旅行・おでかけ]



今月中頃まで東京松山間を飛んでるダッフィー(*^o^*)

ダッフィー連れて会いに行ってきました☆彡

かわゆす☆彡

久万高原 [旅行・おでかけ]

毎年恒例のお芋掘り。いよいよ今年が最後です。

今年は夏雨が多く転校も不安定だったこともあり、元々生育があまりよくないところへ、いのししが襲来し、予定していた半分のさつまいもさんを食い荒らされてしまったそうです。

そのため例年の半分しか掘れず。2列用意されてましたが、1列しか(3株分)収穫できず。12年間で最も少ない収穫でした。お天気も今ひとつでしたが、それでも娘ちゃんはヤギや犬、うさぎなどミニミニ動物園で楽しんでおりました。動物園では体重オーバーで乗せてもらえないぽにーにまで乗せてもらえました。

最後のくじは例年通りの結果でしたw

帰りにふと見上げるともみじが色づき始めてました。



小雨も降ってたし、秋というより冬のような寒さでした。

お昼は近くの道の駅でランチバイキング。お味もおいしかったし何よりも大人が1000円です!小学生550円と破格!

そのため1時間半待ちでした。。。パン屋さんも青空市も行列w

3連休の中日だったからでしょうか。

久々にたくさんの人に出会いましたw

シルバーウィーク [旅行・おでかけ]

世の中は暦どおりでも4~5日のお休み。

我が家もそうですが、部活やら模試やらでなかなか皆揃いません。

そんな中、娘ちゃんてば発熱。。。

こうも休み続くと休日診療しかしてなくて。。。

微熱なので様子見状態。

明日には下がってくれるといいけれど。
前の10件 | - 旅行・おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。